今は何日ですか?

今日はずっと飛行機の中。
時差があってよくわかない。

羽田からヒースローまで行く旅です。
羽田の国際便のターミナルが出来て、前に患者さんと来たことを思い出す。
そういえば、ヘンテコなTシャツ買ったよね。
てなことで飛行機乗り込み、飛行機が動き出す前に爆睡。
当初はビジネス!?なんて噂されたけど、結局エコノミー。

となりの旅行客が気になって声をかけるほど爆睡。
ほとんど10時間くらい寝てた。
せっかく、DS持っていって救急、呼吸のやるつもりだったのに・・・。

起きてビール飲んで寝ての繰り返し。

窓側の席だったんで、おじいちゃんとおばあちゃん跨いでトイレ行くのも
大変だった。

人参ばっかりの料理も出されて、凹んだけれど、
ほとんど料理には手を付けなかった。
ただ、ひたすら泥酔。

途中でお腹空いて、でも、ビールしかなかったから
チップスター食べて、また寝てしまう。
気がついたらもう着いちゃった。
今日は何日なのでしょうか?