柏近郊バスケ夏の陣


昨日26時過ぎまで起きていたみたい。
ホント爆睡してました。
さて、今日は年に一度のお祭りです。

柏近郊バスケ、全然、最近バスケしてなかった。
一昨年は奇跡のベスト4
去年は勝ち方を忘れ、ブービーレベル。
今日は藤原・近江が頑張った。
特に藤原さんはすごかった。
私はいつも以上にシュート入んない。
ボールもつけず、ほんと踏ん張るステップがとれない。

さて、大会の前哨戦3on3
ここで頑張り過ぎて簡易クーラーボックスの顔を埋めてる。
暑くて頭突っ込みます。

花井さんは数分で捻挫して使い物にならなくなりました。
これで一昨年の辛さをきっと解ってくれたことでしょう。
痛いんで早く直してね。
さて、5on5の普通ゲームは予選2位通過
そして、16チームいるなかでベスト4にいることは凄いこと。
勉族と戦い、ぼろ負けだったけれど、悔いないし。
3P、ジャンプシュート入ったから、まぁ、あれが限界です。

みんなバテバテ

でも、頑張ったよ。

疲れた。
もう全身筋肉痛です。